お出かけ(≧∇≦) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちわ!

モモちです(^-^)/


昨日はりおぷぅと、

ユネッサンに行ってきました(≧∇≦)

どどん!
photo:01



しかも2人きりで(o^^o)

朝、7:27発のロマンスカーにのって、

9:01に箱根湯本とーちゃく(=´∀`)人(´∀`=)

どどん!
photo:02




親なしの旅だったので、心配だったけど、
なんとかつくことができました( ̄ー ̄)


ユネッサン入って、すぐにプール!

ウォータースライダーをやったり、、

プールで潜る練習したり、、、

ご飯食べたり、、、

ウォータースライダーをやったり、、、

チョコレート風呂にはいったり、、、

ウォータースライダーをやったり、、、




ウォータースライダーばっかりΣ(・□・;)

計8回ぐらいした気が((((;゚Д゚)))))))

そのうち4回は鼻に水が((((;゚Д゚)))))))

楽しかったけどねw


ずーーっと遊んでいたかったけど、
17時には上がって、19時のロマンスカーにのって帰りました(^-^)/

すっごく!
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また2人でどっか行きたいなぁ(o^^o)

家についたら、もういらないと思ってたナポリタン味のアイスが3つ増えてました((((;゚Д゚)))))))

ナンテコッター((((;゚Д゚)))))))

パパさん、、消費税上がるからって買い溜めしなくても、、


あ!


今日から消費税が8%ですね((((;゚Д゚)))))))

消費税上がって、モモちが最初に食べたものは海鮮丼です!

皆さんはなに食べましたかー(*^^*)

(↑これ意味ある?(・・;))


あ!

遅くなりましたが、この前ファンレター受け取りました(^-^)/

送ってくださった方、ありがとうございます(o^^o)

モモちとっても嬉しいです(≧∇≦)


では、

またねー( ´ ▽ ` )ノ

一昨日、明日書きますっていったことは、おきゃんブログに書きます!
待っててねー(^-^)/