黒執事☻ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです!(≧∇≦)


今日は学校終わりに、ママさんと

映画「黒執事」

を見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


もー

水嶋ヒロさん、めっちゃかっこよかった(≧∇≦)

剛力彩芽さんもかっこよかったo(^▽^)o


優香さんの、演技がすごくて、見入っちゃいました( ^ω^ )


どんな役で、どんなかんじでーってすごくいいたいけど!

ここわ抑えて、、、

公開中なので、みなさんも見に行って見てください( ´ ▽ ` )ノ



話はかわり、冬休みの話になりますが


1月5.6日に、川越にいってきました(*^^*)

どどん!
photo:01


蓮馨寺というところです!
とても綺麗なところでした(*^_^*)


どどん!
photo:02


成田山川越別院というところで買いました!!
この旅はこれが目的なのですぅ(≧∇≦)
かわいぃ(*^^*)


どどん!
photo:03


今回は川越温泉湯遊ランド・ホテル三光というところに泊まりました♪
温泉?が気持ちよかったです(o^^o)


どどん!
photo:04


蔵造りの町並みです!!
すてき(≧∇≦)

どどん!
photo:05


これが有名な時の鐘です(o^^o)
ちゃんと鳴ってるところみました☻
すごかったです!!o(^▽^)o

どどん!
photo:06


うなぎ丼!!!
うなぎなんて何年ぶりだろう♪
すごーーーーーーーく!
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

たった2日だったけど、すごく楽しかったです(*^^*)

またどこかいきたいなぁ( ´ ▽ ` )

でわ

おやすみなさい(・ω・)ノ

(*´・д・`)ノ~マタネ☆