2013年、、、 | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです(^-^)/


2013年もあと2日となってしまいましたっ!

はやいですねぇ(・ω・)

今年も楽しいことがたくさんありました(≧∇≦)


歌の発表会、、、

演技の発表会、、、

ダンスフェスティバル、、、

サンリオピューロランドで
林さんのバックダンサー、、、

カラフル、、、

おきゃんライブ、、、

POST、、、


まだまだいーっぱいあります☻

旅行もしたし♪

たくさん遊んだし♪

特に、りおぷぅとなゆなゆといっぱいあそんだなぁ( ´ ▽ ` )


乗馬4級GETしました(≧∇≦)

英検も、数検もやったなー(o^^o)


2013年は嬉しいこともありました!

2020年のオリンピック!!

東京に決まりましたね(*^◯^*)

そのころモモちは20歳ですよ!!

見に行かなきゃですねっw


今年の流行語大賞は

・じぇじぇじぇ
・今でしょ
・おもてなし
・倍返し

でしたね♪

今年はこの4つ、めっちゃ言ったなぁw

あまちゃん、半沢直樹、
面白かったですねぇ( ´ ▽ ` )

今やってる、ごちそうさんも面白いです!(((o(*゚▽゚*)o)))


来年もドラマいっぱいみなきゃ!w


大晦日は紅白!!

見逃せないっ!

テレビにへばりついちゃうっwww


どどん!
photo:01


↑ライブできた衣装(o^^o)


あー

いろいろ振り返りしてたら

急に眠くなってきた、、、Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

それでわ

これが今年最後の更新なので、

みなさん!!


よいお年を~(≧∇≦)

バイバーイ(^O^)/