Test!(´・ω・`) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちだよー(o^^o)

明後日からテストだぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!(´・ω・`)

いつものことだけど、数学は自信あるよ!(*^^*)
ほかも、、、

まあ、、、

と!に!か!く!

全部100点とるつもりで頑張るぞーー(≧∇≦)


みなさんお気づきかもしれませんが、

コメント、前に8月だけと言ったのですが、

モモちも成長して、やれることが増えてきたので、コメントのお返し、続けようと思います(*^o^*)

また、みなさんのブログにもお邪魔したいと思ってます( ^ω^ )

のっそり成長ですが、
こんなモモちをこれからもよろしくお願いします(o^^o)

あ!
そうそう
ミュージカル「POST」の公式サイトができました♪

http://www.himawari.net/stage/post/post/index.html

モモちはココア役だよー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

みなさんみにきてね♪



でわ、
今日はもう寝そうかな、、、

おやすみなさい♪

どどん!
photo:01



(∩´∀`∩)バィバィ