ライブおわったぁ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです(o^^o)

今日はsibuya O-EASTでライブがありました*\(^o^)/*

前にもいったけど、今回は2人きり!!

1年ぶりでね
緊張してるのかしてないのか、なんだかわからなくなってましたww


でも、無事におわってよかったです(≧∇≦)

今回のMCはモモちがやらせていただいたのですが、、、

ぐだくだになってしまいました、、、。

本当にごめんなさい(・・;)

次はぐだぐだにならないように気をつけます!!

MCね!

じゃんけんで決めたんですよ!(・・;)

負けちゃったんです(´・_・`)

次は勝つ!

じゃなくて

次はもっと上手にやるぞぉー*\(^o^)/*

どどん!
photo:01



1年ぶりなのに、たくさんのかたにきてくださって本当にうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!

めっちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

またライブしたいなぁ(o^^o)

あしたから、こんどのミュージカルの稽古頑張ります(≧∇≦)

もちろん、おきゃんの稽古も頑張るよー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

あ!!

来週テストだぁ(´・_・`)

そっちも頑張らなきゃ♪

それでは!

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★