カラフル♪( ´▽`) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちです♪( ´▽`)


カラフル、

無事にさいたまでの公演は千秋楽を迎えることができました(o^^o)

今回のカラフルは、さいたま市民のみなさまとひまわりのみなさんで力を合わせてつくったもので、

おわったあとはすごく達成感があります(≧∇≦)

3回しかできないなんて本当にさみしいです(´・ω・`)

でも、悔いのない公演になって、よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

でも途中、いろいろなハプニング?がありまして、、、w

袖の中でずっとわらってましたwww


このハプニング?があったから、みんなの緊張がとけて、楽しくおわることができたんじゃないかなー?っておもいます(≧∇≦)


また、船橋でも楽しいハプニングを期待してますwww

本当はダメなんだけどねwww

9/13・14
船橋市民文化ホールで
おまちしてます!

あっ!

いろいろもらったので、ご紹介しまーす(*^^*)

どどん!
photo:01


りおぷぅから頂きました(≧∇≦)
ねこちゃんめっちゃかわいい(o^^o)
学校で使おう♪( ´▽`)
りおぷぅ、ありがとう♪

どどん!
photo:02


明音ちゃんとりっきーから
お花を頂きました(≧∇≦)
ピンク、かわいい♪( ´▽`)
明音ちゃん、りっきー、
ありがとう♪

どどん!
photo:03


こちらは、プラプラ役の近藤先生から頂きました(≧∇≦)
嬉しすぎて飾ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))
近藤先生、ありがとうございます(*^^*)

どどん!
photo:04


チーズポテトとじゃがりこのふたとマサルと春眠なめこはママからもらいましたー(≧∇≦)
その他は自分で買ったww
なめこかわいい(o^^o)
ママ、ありがとう♪

以上です!


どどん!
photo:05


同じ天使役のまいちゃんとパチリ(*^^*)
まいちゃんは高1なんだけど、
身長同じぐらいなんだー(・・;)w

仲いいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

あー

もー

ねむい!!!

でわでわ

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

(∩´∀`∩)バィバィ