謎解きはディナーのあとで₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちわ!

モモちでーす(o^^o)

昨日は久しぶりのお休みだったので、

ママと映画をみにいきました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

どどん!
photo:01


2冊かっちゃった(≧∇≦)

ドラマが面白かったから、やっぱり映画でもめっちゃ面白いねo(^▽^)o

ポップコーンも全部たべちゃったしww

本当にたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

映画をみたあとはお寿司たべにいったよ!

どどん!
photo:02



美味しすぎて思わず笑顔に(o^^o)

モモちは7.5皿たべました♪( ´▽`)

どどん!
photo:03


クイズ!
モモちが狙っているのはなーんだ♪( ´▽`)

ふふふ♡

実は明日も稽古お休みなんだー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

だから、楽しいことしてくる(o^^o)w

おやすみなさい(^-^)/

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~