おやすみ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

モモちですー♪( ´▽`)

今日は稽古がおやすみだったので、

おばあちゃんと遊びにいきました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

まず向かったのは、、、

どどん!
photo:01


なめこ市場!!!(≧∇≦)

モモちのだーーーーいすきなばしょ♡

いっぱいなめこグッズかったよ(o^^o)

もー

しあわせo(^▽^)o

次は、、、、

どどん!
photo:02


劇団四季!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

夢から醒めた夢



ライオンキング

をみにいったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

夢から醒めた夢は前からみてみたくて
今回いけてよかったです♪( ´▽`)

ライオンキングは2回目なんだ♪
でも、たのしかった!(≧∇≦)

またみたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んー

今度はリトルマーメイドをみにいきたいなぁ(o^^o)


今日は本当にたのしかった!!!

おばあちゃん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

感謝感謝です(≧∇≦)


今日はもう寝よう!

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★