えみりーん*\(^o^)/* | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

やほー

モモちだよー(o^^o)

おととい、舞台みにいったとき

えみりんとみにいったんだ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

えみりんとは私と同学年でひまわりの友達なのだよ(≧∇≦)

幼稚園のころからいっしょなんだよ!

すごいよねぇ( ´ ▽ ` )

どどん!
photo:01


舞台みにいった帰りにね!
えみりんのお家で鉄板焼きパーティーしたんだ!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

お肉ちょーーーおいしかった(^O^)

久しぶりにちょーいっぱいたべて、おなかパンパンwww

そのあと、2007年のダンスコネクションをみたよー♡

2007年は2人とも福沢先生のチームにでてましたー( ^ω^ )

なつかしーーー!!

かわいいーー!!

ってかお姉さんたち上手!!

ってはしゃぎまくってたwww

おとといはほんとにたのしい一日をすごしたー( ・∀・)

えみりんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


はなしはかわるけど、

ファンレターいただきました♪

みなさんありがとうございますm(_ _)m


GWもあけ、今日から学校だったので、頭がビックリしてますw

明日も頑張るぞぉ!!

でわ

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★