My birthday♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわー♪モモちです( ´ ▽ ` )ノ



みなさん!たくさんのコメントありがとうございます\(//∇//)\



モモちは無事、13歳を迎えることが出来ました(o^^o)



また一段大人の階段登りました!



これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)



でわ!プレゼントをもらったので、しょうかいしたいとおもいます♪



どどん!

photo:01





くまさん\(//∇//)\

かかかかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

だいじにします♪( ´ ▽ ` )



いつもありがとう♡



どどん!

photo:02





ちーちゃんからもらいましたV(^_^)V

タオルかわいい\(//∇//)\

使わせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ



いつもありがとう♡



どどん!

photo:03





ほかにも、学校のお友達からももらいました(*^^*)



ありがとう♡



あと、アメプレもいただいたので、

ご紹介します!



どどん!



スヌーピーかわいいなぁо(ж>▽<)y ☆




キラキラだよぉ( ´艸`)




アッキーズさんありがとう♡






どどん!



妖精さん(///∇//)




ケーキ食べたいな♪




まわりの動物さんもかわいいです(*⌒∇⌒*)




かめおさんありがとう♡




どどん!



きらりーん!




キティーちゃんかわいいなヾ(@°▽°@)ノ




はろじゅうさんありがとう♡




どどん!



お!




キティーちゃんですぅ(-^□^-)




いつ見てもかわいいな(●´ω`●)ゞ




ピアノ音頭さんありがとう♡








あ!もうあと1時間もしないで誕生日終わっちゃう(´□`。)




残りの時間楽しみます♪w




でわ、ばいばい(*^▽^*)



photo:04