初詣♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちわ!モモちです♪

昨日、初詣にいってきましたー(*^^*)

今回は、初体験いっぱい!

どどん!
photo:01


湘南モノレール(≧∇≦)

モノレールなのにすっごーくはやくてびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっとこわかったw

つづいて、

どどん!
photo:02


江ノ電(((o(*゚▽゚*)o)))

がたんごとーんw

ききーw

ついたのは、、、、

鎌倉!!

鶴岡八幡宮にいってきましたー\(//∇//)\

そこなかは屋台がいっぱい( ´ ▽ ` )

ここでモモちは一個夢を叶えました(≧∇≦)


どどん!
photo:03


りんご飴ですV(^_^)V
前から食べたかったんだよねー( ^ω^ )
おいしかったよ(o^^o)

今日はなにをしようかなー


って

もうお昼かw

でわ、またねー( ´ ▽ ` )ノ