またまた旅行ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは(^∇^) モモちです♪( ´▽`)


なんと!またまた旅行に行ってきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

あっ!夏休み中だからね♪

今回は、新潟に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))




どどん[みんな:01]
モモちのおへや
ここにとまったよ(*^^*)

舞子高原ホテル♪


中、めっちゃキレイだったよ(^◇^)

ここでは、いろんな遊びができるんだよ(o^^o)


まずは、、、



どどん[みんな:02]
モモちのおへや
グランドゴルフ!

モモちはゴルフやったことないから、
不安だったけど(~_~;)


結構上手にできたよー☆


すっごい楽しいから、またやりたいっ(^O^☆♪

つぎは、、、



どどん[みんな:03]
モモちのおへや
サイクリング~

はじめて電動自転車のった( ´ ▽ ` )ノ


たまにグイッて来る感じでおもしろかったよ\(^o^)/


卓球もあってやりたかったんだけど、
時間がなかったー(´Д` )

あとあと、キャンプでもそうだけど、バトミントンやったよー(*^^*)

足がクタクタ(ーー;)
やり過ぎ?(^○^)

楽しいからいいよね(^_-)-☆


朝ごはんと夕ごはんはバイキング♪( ´▽`)


夕ごはんに、カニとかが出て、食べまくりました(^∇^)
おいしかったー(^ ^)


お土産は学校のみんなに買っていって、配ったらさっそくたべてて、おいしーって言ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

海老煎餅買ったんだー(^○^)

みんなーありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回の旅は、遊んで食べての旅でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また行きたいよ~o(^▽^)o

[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]