うさうさぴょんっ♪(^ ^) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは!モモちです(^ ^)


今日は、ママとうさぎカフェにいってきまたー( ´ ▽ ` )ノ

どどん[みんな:01]
photo:01


うさぎさんとモモち!
なにやら、うさぎさんにげようとしてる(ーー;)

つづいては、、、

どどん[みんな:02]
photo:02


お、おしりΣ(・□・;)
一匹だけおしりじゃない(^▽^;)
おしりもかわいいでしゅ☆

どどん[みんな:03]
photo:03


寄り添ううさぎさん(o^^o)
可愛いなぁ~(/ω\)

もう一枚写真載せちゃお~(ノ´▽`)ノ

どどん[みんな:04]
photo:04


くろいっ!
そしてかわいい(・∀・)
癒される~\(//∇//)\

そしてそして!

うさぎカフェでご飯も食べました~(≧▽≦)

どどん[みんな:05]
photo:05


モモちはペペロンチーノを(o^^o)
ママはミートソース(o^^o)
おいしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ここのうさぎカフェは、コースが4つあって、
モモちたちは、90分のコースでしたが、
時間がすーっごくはやく感じました(; ̄O ̄)

ぜひみなさんもいって、癒されましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさぎカフェ おひさま
です!

調べてみてください(^_-)☆

このあと、モモちとママは、新宿にいきました♪

モモちは4人の先生に歌を習っていて、そのなかの1人の先生が、
CDを発売されたので、
そのイベントを見にタワーレコードにいきましたーо(ж>▽<)y ☆

4曲きいたのですが、
全部とてもいい曲で、先生の歌声もすてきで、
うっとりしちゃいました(*^▽^*)

もちろんCD買って来ました!

どどん[みんな:06]
photo:06


絵がかわいいです(⌒▽⌒)♪
今日だけの特典付きでした(´∀`)
早速聴いてます(≡^∇^≡)
聴いてて気持ちいいです♪

みんなもかうんだよー(・ω・)/←ごういんー(笑)

そろそろモモちはねます!

おやすみなさいZZzz...むにゃむにゃ(。-_-。)

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]










iPhoneからの投稿