期末だね~(T_T) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。


こんにちは!
モモちです(o^∀^o)







なんと!あと一週間で、



期末テストがやってくるのです(◎o◎)



ひぇ~(;_;)

今回は、9教科なのです(>_<)


でも、音楽と、家庭科はちょっぴり自信あり(≧∇≦)

目指すは全科目100点(o^∀^o)

エイエイオー!!!!



話は変わるけど、、


6月24日のボイトレ発表会に

見に来てくださった方、

テレパシーで応援してくださった方、



ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

ありがとうございました(^ω^)

モモちは、初音ミクさんの「ワールドイズマイン」を
うたいました(・∀・)

思いっきり歌えてたのしかったです(=⌒▽⌒=)

またやりたいなo(^▽^)o

どどん!

モモちのおへや
うちわと、お花を頂きましたо(ж>▽<)y ☆
かわいい~☆
歌姫って言ってもらえて嬉しいです(^O^)


どどん!
モモちのおへや
おいしそーな
チョコブラウニーヾ(@°▽°@)ノ
うんっ☆いい匂いo(^-^)o

どどん!
モモちのおへや
アイドル一番星の時に頂きました(≧▽≦)
ぶーちゃんかわいい~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うーれしーいなー☆☆☆☆☆


皆さんいつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)

バイバーイ♪


モモち☆