おもちゃの缶詰(^O^)(ネタバレあり) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは音譜モモちですニコニコ


今日レッスンから帰ってきたら、

おもちゃの缶詰「地球缶」がとどいてましたラブラブ!イェーイ


どどんビックリマーク
モモちのおへや

これがおもちゃの缶詰ですラブラブ

おもちゃがいっぱい入っています音譜


どどんビックリマーク
モモちのおへや

中にこんなものが入っていたのですけど

なんだと思いますかはてなマーク


答えは次のブログで発表しますねニコニコ


話は変わりますが星


このまえのブログの

トリックアートのお写真のトリック皆さんわかりましたかはてなマーク


あれは

机の脚の部分が鏡になっていて、

うらにかくれて顔を出しているのです晴れ

モモちもびっくりしましたえっ


明日で冬休み終わりだービックリマーク

後期後半もがんばるぞ~ぶーぶー


ペタしてね