おばあちゃんと(^O^) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんは音譜モモちですニコニコ


今日は、おばあちゃんと「ニューイヤー・コンサート1012 ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団」

を、見に行きましたドキドキ


歌も、踊りも、演奏もとっても良かったです音譜


どどんビックリマーク
モモちのおへや
これは、パンフレットですべーっだ!


話はかわって、アメプレを頂きましたプレゼント



どどんビックリマーク

スズメさんかわいい~~ラブラブ!

富士山もとっても可愛いです音譜

はろじゅうさんありがとうラブラブ


どどんビックリマーク

ブーちゃんがいるぶーぶー

かわいい~ラブラブ!

このこたつにはいりた~いべーっだ!

ナイショさんありがとうラブラブ


明日もあるところにいってきますにひひ


ペタしてね