またまた日記♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

モモちです。二回目ですニコニコ


演劇表現クラブのことかきわすれましたあせる

きょう、第二回演劇表現クラブがありました。

4人ずつ、2っのチームにわかれて、それぞれ劇を練習して、発表することになりました。

わたしのチームは、「かえる」という劇にしました。

わたしは、「あや」という名前の女の子役ですニコニコ


前期の、いちばん最後のクラブのときに発表しあいます。

役だけじゃなくて、演出や小道具など全部、自分たちでやります。

次のクラブがたのしみです音譜



夕方、歯医者さんに行った後、ママとミネストローネを作って食べました。

学校給食風に作りました。おいしかった~ラブラブ!

「ミネストローネ」

ちょっといいにくい。

5回言えなーいガーン


ペタしてね