ドラム本番♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

モモちでーすニコニコ

きょうは、まちにまったドラムの本番でした♪

(学校の音楽朝会のです)

ちょっと、はやかったとこと、おそかったとこがあったようなあせる

だけど、おわったあと、1・2年のときの先生と、3・4年のときの先生に

「ドラム上手だっだよ」と言われて、うれしかったです音譜


次は、金管バンドです音譜

わたしは、ユーフォニウムになりました。

ユーフォニウムは、チューバのちっちゃいばんです。

きょうはじめて、6年生といっしょに練習しましたニコニコ

さいしょの、「ど」「そ」「ど」「そ」のところが、指を使わないで、

息の強弱で音を出すから、ちょとむずかしかったです。

これからが楽しみですラブラブ


学校の後は、レッスン&レッスン。

児中合同クラスのダンス、カッコよく出来上がりましたラブラブ!

ダンフェスお楽しみに~!!

もうひとつは、演技のレッスンです。

「リトル・ウイング」の演出の先生です。

とっても楽しいです。来週もたのしみニコニコ


これから、宿題ののこりをやって、ねる~~~ZZzz....


ペタしてね