ありがとうございました♪ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

モモちですニコニコ

みなさまほんとうにありがとうございましたラブラブ

わたしも、とってもたのしかったです。

Oh☆Campee、どうでしたかはてなマーク


出番のあとに、ライブの続きをみさせていただきました。

Fineのみんなすごいな、おどりもカッコいいし、うたも上手音譜

いいな、いいな、いーいなラブラブ!


つぎは、ダンスフェスティバル2010に出演します。

わたしは、Oh☆Campee、ミュージカルクラス、近藤先生の児中合同クラス、

の三つのチームで出ますニコニコ

場所は、江戸川区総合文化センターです。

5月22日 14時からと17時半からの2回です。

(チケットのことは、劇団ひまわりにといあわせてください)

もしよかったら来てください。がんばりますラブラブ


ペタしてね