「kiss me you」とディズニーシー | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

おひさしぶりのモモちですニコニコ


金曜日に、研究科公演の「kiss me you」を観ました目

演出は、「リトルウイング」のときと同じ、鈴村先生です。

戦争の軍隊の人たちみんな恋をしていて、飛行機の燃料が行きの分しかなくて。。。

最初はいっぱいいっぱい笑って、最後の方に(ノД`)シクシクでした。


昨日は開校記念日でお休みだったので、学校のお友達とディズニーシーにいきました音譜

一番楽しかったのは、タワーオブテラーです。次はセンターオブジアースジェットコースター

ダッフィのストラップとシェリーメイのぬいぐるみゲットクマ

みんなと遊ぶのたのしーニコニコ来年も行きたいな。


今日は放課後にお友達のおうちで遊んで、そのあとダンスのレッスンに行きました。

これから宿題やりますガーン


ペタしてね