月島サイクリング~ | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。


モモちのおへや-pota
おかあさんと友達とサイクリングに月島までいきました。

わたしは久しぶりのサイクリングだったから、すごくドキドキしました。

走ってみたらぜんぜんこわくありませんでした。

月島についてすぐにもんじゃ焼きやさんにはいりました。

一番おいしかったのは、明太子モチもんじゃでした。

最後にセブンイレブンによって、アイスを買って食べて帰りました。

家について、何キロ走ったか見たら20.9キロメートルでした。

すごいビックリしました。

たのしかったです(=⌒▽⌒=)