神社で出会った猫さん | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
 
昨年末に母と一緒に
いつもお参りする神社へ行くと、
白い猫さんがいましたオッドアイ猫

 

 

呼ぶと来てくれて、触らせてくれました ニコニコ飛び出すハート

 

 
癒される~~~昇天
 

首輪はしていません。

耳に切り込みがあります。
真っ白ではなく、淡~~~く.ベージュの縞模様があります。
左右の眼の色が違います(青と黄色)。
お顔は撮らせてくれません ぶー
 
 
それからは、神社へ行くたびに
しろくん(←勝手に自分の中でこう呼んでますあせる)に会えるかな?
とワクワクしています。
 
今日も会えました 音譜
 
いっぱいナデナデヾ(・ω・*) してきましたラブラブ
 
なでなでは止め時が難しいですねあせる 去り難い...うーん
 
今日の写真は、虹が入りました 虹  びっくりハッ
 
 
今度はおやつを持って出掛けようかな?
 
♪ 神様ありがとう、
僕に友達をくれ~て~  という
ラスカルの歌を思い出します (^-^)