御礼参り | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
 
先日、母が室内で転倒し、
昨日、仕事納めを早引きして外来受診に付き添いました。
やはり、骨折だそうですぼけー
 
 
今年のお仕事が終わったし、
今日はお世話になったお寺と神社へお礼参りに行ってきました。
神社拍手お願い
 
まずは深川のお不動さんにっこり飛び出すハート
 
お正月の準備で忙しそうでした。
御礼参りと言いつつ、
父と母の健康を祈願してきました...真顔あせるあせるあせる
 
 
 
カフェでブレイクコーヒー
いつも混んでるんだけど、今日は席がありました ニコニコ
 
 
こちらは明治神宮
 
 
 
 
拝殿の前に巨大なお賽銭スペースが作られていました。
距離があって寂しい感じでした泣くうさぎ
 
 
 
今日はお天気よくて、
例年より暖かかったし、
外国人観光客もたくさん参拝していました。
 

 

どんな1年でしたか?
 
私は今年はきつかったなぁ
 
 
来年はきっと良い年に音譜