一日参り 2023 Oct. | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
 

一日参り 神社拍手お願い

 

仕事は休みだったので、明治神宮に行ってきました。

 

 

夫婦楠のところから拝殿を撮影しましたにっこり

 

 

今朝は曇ってて、びっしり雲があったのですが、

一瞬、太陽が顔を出しました晴れキラキラ

 

写真だとイマイチ分からないなぁ...えー?

 

 

 

びっくり 8時に朝の礼拝?なのかな

35名の宮司さんがお祓いを受けて拝殿に進みます。

 

なんか見ていてスッキリしましたニコニコ
すてき飛び出すハート
 
この後、深川のお不動さんにお参りに行って、
銀座のヤマハで楽譜を探して、
地元の神社にお参りに行って... と
たくさん歩きました 走る人走る人走る人