明治神宮の鳥居に傷が… | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問ありがとうございます(^-^)
 
久しぶりに明治神宮に行きました。
 
いきなりショッキングな看板がありました びっくりハッ
 

 

昨年(2022年)7月に建て替えが終わったところでしたが、

早くも誰かに傷つけられてしまいました えーん

 

 

ショックです えーん

 

正面に向かって右の木がこちら↓

写真じゃ分かりにくいけど、コインか何か、硬い金属の跡じゃないかなぁ?

 

赤い矢印を付けて見ましたが、

全部は拾いきれません...

 
正面に向かって左の木なんか、
ハートマークが刻まれちゃってる...
 
丸の中にハートが描かれてしまってます。
こっちも矢印付けてみたけど、無数にキズ付けられています。
ひどいね・・・ぼけー
 
 
気を取り直して、
 
今日はお不動さんのご縁日だったので、お参りに行くと、
花手水がありました ヒマワリ
 
 
 
爽やかな色合いに癒されました 昇天