微熱が出てヤバイと思った話 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

6月からスクールに通って勉強していました。

あと数回で終了です。チョキ

 

 

思いの外、大変です。

1コマ90分授業で、連続2コマ受講すると、

頭痛が酷くて...トシだねぼけー

 

仕事終わって速攻、スクールに行って、

1コマ受講して、

帰り道で買い物するんですが、

20時にはスーパーが閉まっちゃうから、スクール終えて一目散だけど、

遅い時間に行っても、ほとんど買い尽されてて何もないの。ショック

 

帰宅して、

夕食ナイフとフォーク

翌日の父と食べる昼ご飯の支度 🍳

(母は4月末にブチ切れて、今は少し喋るようになったけど、私の作った食事は食べないの)ぐすん

入浴 🛀

風呂掃除 

復習 鉛筆

 

寝る時間少ないです。zzz

 

頭痛が酷い上に、

先週は、軽く発熱してしまい、ノドも痛かったし、

これはヤバイ!ガーンハッ...と、

会社を休んで病院に行きました。

 

 

幸い、コロナの可能性はかなり低くて、

先生:「今日から3日間様子見て、熱が下がらなかったらPCR検査の予約するから」

ということになりましたが、

翌日、熱は出なかったし、のどの痛みも引いて、

ただ単に『お疲れだった』、という結果に。

  ε-(´∀`*)ホッ

 

ホントに焦った。

スクール通いで疲れちゃったのね...あせるあせるあせる

 

 

 

微熱が続いた時は、ガンの告知を受けた時と同じぐらいヤバイと思った、

そんな出来事がありました。

 

気を付けないと。