横浜散歩とニットのバッグ | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

こんばんは~

 

今日は一日中、冷たい雨が降っていました。雨

しかも風が強くて、傘のコントロールが大変...(^-^;あせる

 

横浜へお出掛け、久しぶりです。ニコニコ

楽しかった~ニコニコ 

 

横浜駅西口のイルミネーションがかわいい。ピンクハート

 

 

雨降ってたので、写真撮るの厳しくて、

この面の左側に馬車の絵のイルミネーションもあったのに、撮れず...。ガーン

 

 

ニットのバッグを作りました。

キャットヤーンという柔らかくて肌触りの毛糸に一目惚れしました。

 

とても温かくて、本物のニャンコみたいな?と思うような

フワフワが気持ちいいのです。

 

ニットのバッグは形を保ちにくい...毛糸だから仕方ないけどね。

パールのビーズを縫い付けました。

 

 

持ち手は黒の牛革で縫いました。

内袋はチロリアン風の生地、ポケット2つ

マグネットホック留め

 

寒いうちに、他にも作ろうと思ってます(*^-゚)vィェィ♪