虹の他にも... | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1

今朝は虹も出てたけど、月もまだ輝いてたし、朝日もキレイでした♪


これは今日のAM5:23の太陽です。


太陽の横の一筋の光が、とてもキレイ!


私ったら、まるで老人ですね(笑) こんなに早く起きて、荒川に出かけて...。しかも、外国みたいに、知らない人同士「おはようございます!」とご年配の男性にご挨拶されちゃって、思わず嬉しくなりました。


早起きって、やっぱりイイもんなんですねぇ。