カミナリ | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1

久しぶりに激しい雷がとどろいています。


その激しさたるや、雷鳴とともに窓が震えるほどです。雨もハンパじゃありません。早く帰ってきて良かった~♪(^▽^)o


カミナリが落ちたら危険なので、PCも電源を落としておきました。コマメにバックアップして置かないとなぁ...とか思いながら。


会社帰りに途中下車できるのも今日までだから~♪とか言って、今日も誘惑の多い後楽園で降りたんだけど、やっぱりお買い物しちゃったのよ……(-。-) ボソッ  もうホントに病気!