ハートの花火 | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1

今年初めて、ハート型の花火を見ました。


あいにく、デジカメは持っていかなかったので、ケータイの画像なのは残念...。しかし、花火の写真はデジカメでもケータイでも難しいのです。


これもたまたまなんですが、ハートの花火が上がってシャッター切ったら、光が音符の形に映りました。奇跡です!真ん中が空洞じゃなくて、小さな光でビッシリの赤いハートも上がったのに取り損ねました(ノ_<。)