明日から仕事...(_ _。) | ☆think warm thought ☆

☆think warm thought ☆

バレエや音楽、お参り、手芸などが大好きな私は、
現在、がん治療6年目の『ながらワーカー』です。

イメージ 1
4日間もお休みがあってどーしよー、なんて思ってたけど、なんてこた~ない( -_-)フッ...  
アッ!という間に終わっちゃいました。お休みって時間が短く感じるわ。しかも、雪に怖気づいたため、丸一日損した気分(笑)。 明日からまた仕事だわ。このダラダラ生活から抜け出せるか、ちょっと心配だけど、まぁ何とかなるだろ~(^^;

銀座のシャネルのツリーがあったところには、名古屋万博のキャラ(名前なんだっけ?)が飾ってありました。

そうだ、MLにも載せたんだけど、月例会情報です。かの有名な金田一 秀穂の講座です。終わってから親睦会もあるそうで、高橋さんが「そこでみなさんにお目にかかれたらなぁ...」っておっしゃってました (^-^)