「砂上の夢」YouTubeにアップしました。 | 大神 blog 「あの、ブログ再開しました」

大神 blog 「あの、ブログ再開しました」

アコースティックな音楽をやってます。

ボーカル大神と、ギター&ピアノの二ノ宮史廊と共に日本全国どこにでも行って歌います。

ご相談はコメントや
Facebook「大神かおり」からお気軽に。

そんな大神が不定期で更新するダラダラブログ。

 「砂上の夢」をYouTubeにアップしました。


↓下にURL貼ってます↓



撮影は2月の九十九里。

めちゃくちゃきれいだった。

その辺りの感想は

いまアナザーカット動画を作っているので

そこで。



↑ iPhoneの広角画質よい。

これもアナザーカット動画に入ります~。