●予告です! この春、新しい生徒さん募集します♪

 

 

                                 おはようございます

 

和歌山県岩出市

 

「こだまエレクトーン教室」

 

児玉 陽子です

 

   (撮影:私の父 児玉 正雄)

 

 

お正月も3日め!

 

 

 

昨日は綺麗なパワーいただける

 

 

満月でしたよ~!

 

何か、いいことありそうー☆


 

 

 

みなさんお正月楽しんでいますか?

 

 

 

 

 

 

私は昨日母親と一緒に

 

「コロッケ」を作って

 

ワイワイ、キャーキャー

 

たまに冗談の口喧嘩がはいる

 

ありふれた

 

お正月ですよ(笑)

 

 

何処かにでかけるのも楽しいのですが

 

 

今年のお正月はユックリ、のんびり、エネルギー補給してます

 

 

1月4日(木)まで

 

 

穏やかに、のんびり過ごす予定です!

 

 

 

 

 

 

 

けど!

 

 

 

そろそろ

 

 

お正月気分も私は落ち着いてきたので

 

春に向けて

 

「こだまエレクトーン教室」の計画考えかけています

(遅いのかな...?)

 

 

気持ち穏やかな時に考えたほうが

 

 

素敵なアイデア浮かびそう?

(まだ浮かんでませんが)

 

 

 

 

 

 

この春!新しい生徒さんに出逢うの楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

そして春には

 

 

新しい生徒さん募集しますので

 

 

今、エレクトーン、ピアノ習ってみようかな?って

 

 

お考えの方

 

 

この春!いかがでしょうか...

 

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

 

 

 

「こだまエレクトーン教室」は

 

 

1月5日(金)からレッスンスタートします♪

 

 

 

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

♪生徒募集中♪

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

http://kodama-music.net/index.html

 

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けますよ!

 

    エレクトーンは楽しいですよベル