こんばんは

 

和歌山県岩出市

 

「こだまエレクトーン教室」

 

児玉 陽子です

 

 

 

 

今日は

 

楽器店でjetの定例会でした

 

 

途中からの参加になりましたが

(ごめんなさい)

 

 

11月12日(日)のサウンドカーニバルの打ち合わせ...

 

 

その他いろいろ...

 

 

 

そしてjetの仲間たちでランチへ行きました(笑)

 

 

すると

 

 

 

 

矢沢 永吉様のバスが2台!

 

 

 

私は矢沢 永吉さん世代でないので

(多分...)

 

 

 

 

あまりよく分かりませんが

(ごめんなさい)

 

 

 

 

大大大スター☆ってことは

 

 

知っています(笑)

 

 

 

 

永吉さんに、なりきった方が

 

 

たくさん

 

 

いらっしゃいました

 

 

 

すっごく

 

みなさん

 

洋服も、髪型も、おしゃれで、カッコイイ~

 

 

☆素敵でした☆

 

 

 

 

それから

 

ワクワク、キラキラしているので

 

 

コンサート行かない私まで

 

 

 

ワクワク、キラキラ、

 

☆幸せ気分になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ~!今日は大好きなエレクトーンの話題が

 

 

ない

 

 

ない

 

 

ないっ~!

 

 

 

まっ!いっか~

 

 

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

♪生徒募集中♪

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

http://kodama-music.net/index.html

 

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

 

 

 

 

 

   

 

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けますよ!

 

    エレクトーンは楽しいですよベル