●「こだまエレクトーン教室」新たな目標!

 

こんばんは

 

和歌山県岩出市

 

「こだまエレクトーン教室」

 

児玉 陽子です

 

 

今日のレッスン終了!

(20時までレッスンしています)

 

 

外は今、雨が降っています

 

風も少し強いのかな...

 

 

今日の生徒さんたちは

 

雨風が弱い時間にちょうどレッスンに来てくれていたので

 

安心してレッスンができました

(よかった~)

 

 

 

 

 

昨日、楽器店で

 

全日本エレクトーン指導者協会の

 

総会に出席してきました

 

 

 

 

 

エレクトーンの指導者として

 

 

これから1年

 

 

☆新たな目標ができました☆

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

昨年のサウンドカーニバルで

 

 

「こだまエレクトーン教室」の生徒さんたちが

 

 

一生懸命頑張ってくれたおかげで

 

 

私は

 

 

サウンドカーニバル指導者賞を

 

 

いただきました(笑)

 

 

 

 

♪すごく嬉しかったです♪

(自慢ばなしで、すみません)

 

 

 

 

 

 

IMG_20160722_114129.jpg

2017年3月1日(水)~2017年5月31日(水)
(キャンペーン期間中は入会金無料です)

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

♪春の生徒募集♪

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けますよ!

 

    エレクトーンは楽しいですよベル