●○○もエレクトーン上手になる一つの方法です♪
 
 
こんばんは
 
和歌山県岩出市
 
「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です
 
 
 
この3日間
 
ウォーキングできていませんが(笑)
 
○○しながら体操できているから
 
まぁ~いいかしら...
 
 
身体を甘やかしてしまってますが
 
歯磨きしながら...
 
髪かわかしながら...
 
顔の手入れしながら...
 
掃除しながら...
 
 
まぁ~いろいろ工夫しながら
 
毎日軽い体操してますぅ!
 
 
 
ではでは
 
そろそろ音楽を語りますね
↑↑↑
最近この写真ブログによく登場しますが(笑)
 
 
 
 
この教材にはCDも別売りですがあります!
 
本(楽譜)と同じ曲なので
 
CD聴きながら
 
お稽古できますよ~♪
 
 
 
 
CDは自然に知らない曲でも
 
耳に入ってくるので
 
 
 
子供さんが
 
はじめての曲、エレクトーンで弾くときには
 
「この曲、知ってるぅ~」って
 
喜んでくれています♪
 
 
 
 
知らない曲を弾くより
 
知っている曲を弾くほうが
 
子供さんは楽しいですからね
 
 
 
CD聴きくのも
 
 
☆エレクトーン上手になる方法の一つですよぉ~☆
 
 
 
 
上手なCDの聴き方も
 
 
生徒さんの様子みながら
 
 
「こだまエレクトーン教室」では
 
 
学んでもらっています!
 
 
 
こんなお勉強方法も、魅力ありますよね...
 
 
 
 
いかがでしょうか...?
 
 
 
 
 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

♪集まっていますよ~♪

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル