●新しい出会い&ぜひ使ってほしいなぁ...♪
 
こんにちは
 
和歌山県岩出市
 
「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です
 
 
このまえ
 
何年も愛用していたカバンが
 
古くなりすぎたので
 
感謝の気持ちを伝えて
 
サヨナラしました
 
 
 
 
手放してから
 
一か月ほどたった
 
「昨日」
 
なんと偶然にも2つ
 
カバンいただきました(うれしすぎ~)
 
 
2つとも
 
楽譜がバッチリ入ってしまう
 
使いやすく
 
可愛いので
 
気分絶好調の私です(笑)
 
 
1つ手放すと
 
また新しいものと出会える
 
 
物でも人でも
 
 
サヨナラするのは
 
寂しい...

けど今まで
お世話になった物や人には感謝の気持ち伝えて

手放し、羽ばたいていってほしいと願うと

また新しく出会える喜びもある

 
 
「出会い」

 
☆大切にしたいですね☆
 
 
 
 
 
 
出会いといえば
 
 
これから春!
 
 
こだまエレクトーン教室にも
 
新しい生徒さんが、習いに来てくれる季節!!
 
 
 
この春!出会いが
 
楽しみです♪
 
 
 
 
 
何故か
 
お稽古するのが楽しくなって
 
上手に弾けるようになる
 
☆魔法の楽譜☆
 
 
子供さんたちに
 
使ってほしいな~☆
 
 
 
 
そろそろ
 
元気いっぱいの生徒ちゃんたちが
 
来てくれる時間!
 
今日も
 
音楽、楽しんでもらっちゃいますね♪
 
 
 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

♪集まっていますよ~♪

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル