●エレクトーン.ピアノ上達するためには...?
 
こんばんは
 
和歌山県岩出市
 
「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です
 
 
今日から2月ですね
 
乾燥しやすい季節なので
 
お肌のお手入れ頑張ってます(笑)
 
 
あの、有名な「馬油」を使うようになってから
 
 
乾燥肌が、潤ってきたような気がします...(笑)
(自分で思っているだけかもしれませんが...)
 
「お肌にいいよ」って聞けば、いろいろ試してしまうので
 
何が効いているのかよく分かりませんが...☆
 
 
 
 
 
さてさて、音楽のお話ですね(笑)
 
 
前回のブログでグレード(ヤマハ音楽能力検定制度)の
 
受験日だった記事を書きました
 
 
 
受験してきてくれた生徒さんに
 
 
しっかり弾けたのか聞いてみたところ
 
 
トビっきりの笑顔で
 
「合格してる」と思う~って言ってくれました
(結果通知は受験した日から1カ月あとに分かります)
 
 
 
全部できた!って
 
自信満々でした☆
 
 
 
グレードのお勉強は
 
 
毎週レッスンで
 
お勉強しますので
 
♪必ずできるようになりますよ~♪
 
そして
 
どんどんエレクトーン.ピアノ上達します
 
楽譜読むのも、はやくなっていきます
 
 
頑張る子供さんたち
 
☆感動しますね☆
 
グレード、どんどん上級目指し、チャレンジしてくださいね!
 
 
 
 
 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

♪集まっていますよ~♪

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル