●エレクトーン.ピアノにもテストありますよー♪
 
こんばんは
 
和歌山県岩出市
 
「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です
 
 
冬が苦手な私...
 
体力を、もっと、もっと、つけたいので
 
毎日、ウォーキング!
 
身体に良い食べ物!
 
こころがけています(笑)
 
 
 
 
昨日、日曜日は生徒さんの
 
エレクトーン&ピアノのグレード(ヤマハ音楽能力検定制度)受験の日でした
 
 
  
 
 
私は生徒さんがグレード受けに行ってる日は
 
「うまく、できてるのかなぁ~」と
 
心配してしまうのですが
 
私が、あまり心配するのも
 
頑張ってテストの為に、お稽古してくれていた
 
生徒さんに失礼かと思い
 
生徒さんの力を信じることに
 
今はしています♪
 
 
心配するより
 
「緊張しないで~」と応援&祈っています☆
 
 
 
小さな生徒さんでも
 
テストなので
 
お母さんお父さんから離れ
 
一人でテスト受ける教室に入室します!
(受験者一人、試験管二人です)
 
 
小さな頃から
 
一人でテスト受けるって
 
すごいことですよね☆
 
 
 
これで合格すると
 
かなりの達成感です!
 
そして、どんどん力がつきます!
 
 
美しい音楽を奏で学びながら
 
精神的にも強くなっていける
 
音楽!
 
エレクトーン!
 
ピアノ!
 
☆魅力的ですよね☆
 
 
 
 
 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

♪集まっていますよ~♪

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル