こんばんは

和歌山県岩出市の

「こだまエレクトーン教室」

児玉 陽子です

お久しぶりです

本年も宜しくお願い致します♪

ブログは久しぶりですが

「こだまエレクトーン教室」のレッスンは

2017年1月5日から始まっています


昨日、私は

「十日戎」に行ってきました(笑)




お天気もよく

気持ち良かったです

そして

「こだまエレクトーン教室」には

福がやってまいりました~



えべっさんに一目惚れしちゃい

ましたので

「こだまエレクトーン教室」に

お招きしました

今年1年

「こだまエレクトーン教室」の生徒さんが

エレクトーン、ピアノ上手になれるように

御守りしていただこうと思い

教室にお招きしました

さぁ私も頑張らなきゃ~★