●エレクトーン大好き!kちゃんです☆

 

こんばんは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

 

 

今日は朝から私は

 

身体の歪みを整えていただいたおかげで

 

スッキリ!

 

身体が軽くて

 

一日、気分が絶好調でした

(生まれ変わったみたいですぅ~)

(年齢は変わらないけれど~)

 

 

レッスンも絶好調でした

(レッスンは毎日、生徒さん達に会えるので絶好調ですけどね♪)

 

 

さてさて

 

今日はサウンドカーニバルに参加してくれた

 

Kちゃんです

わぁー

 

可愛らしいワンピースと髪型

(曲に合わせてヒラヒラワンピース)

 

お顔も可愛くて

 

素敵でした☆

 

 

Kちゃんはサウンドカーニバルでは

 

作曲してくれました

 

 

曲名は「おしろでパーティー」です

 

本を読んで

 

その物語のイメージで

 

メロディーを考えてくれました

 

お姫様と王子様が

 

パーティーでダンスしてるので

 

3拍子のワルツで

 

楽しくゴージャスに

 

作ってくれました

 

 

kちゃんは

 

エレクトーンがお家に来てから

(エレクトーンがお家に来る前からも上手でした)

 

 

上達が早くて

 

お稽古も

 

毎回、完璧!

 

あっというまに

 

エレクトーンのベース(足)までつけることができました

 

 

なのでサウンドカーニバル当日も

 

演奏するkちゃんは

 

 

ほんとに、ほんとに

 

楽しそうに

 

まるでkちゃんがワルツ踊ってるかのように

 

気持ちよく演奏してくれました

 

 

kちゃんは、どんな曲でも必ず

 

イメージして

 

それを、すぐに演奏で表現することが得意です

 

 

これからも

 

♪エレクトーン大好きでいてほしいです♪

 

 

 

 

 

 

「こだまエレクトーン教室」では

 

生徒さん全員

 

目がキラキラ輝いていて

 

笑顔いっぱいで

 

元気よく

 

レッスンに来てくれる生徒さんばかりです

(ほんとの話ですからね~)

 

 

なので

 

私も生徒さんの元気なエネルギー分けていただき

 

全力で楽しくレッスンができるのかもぉ~☆

 

☆...感謝...☆

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル