●エレクトーン大好き!Sちゃんです☆

 

こんばんは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

 

今日はサウンドカーニバルに参加してくれた

 

Sちゃんです

 

あれ~っ前回のブログの

 

Rちゃんでは...?

 

 

いやいや

 

Sちゃんですよぉ~!

 

そっくりですよね...

 

衣装も...

 

お顔も...

 

 

なぜ!!!

 

 

それは

 

RちゃんもSちゃんも

 

双子ちゃんなのでしたぁ~

 

 

二人とも

 

おそろいのワンピースで

 

☆可愛いですよね☆

 

 

お顔も二人とも

 

☆可愛くて美人です☆

 

↑前回のRちゃん

 

Sちゃん

でっ

今日はSちゃんのブログ記事です

 

サウンドカーニバルでは

 

作曲してくれました

 

曲名は「ふしぎな時計の国のアリス」です

 

 

メロディーは

 

メルヘンな感じに作ってくれました

 

時計の「チクタク」動く感じをメロディーにしたり

 

途中から時計の針が逆に回る~

 

不思議な世界へ「アリス」が行ってしまう~

 

イメージだったので

 

暗い不思議感がでるメロディーを考えてくれました♪

 

 

 

Sちゃんはコツコツ曲を仕上げるタイプです

 

 

毎週、キッチリ、コツコツ練習してくれています!

 

当日もしっかり

 

明るい場面

 

不思議な場面

 

イメージして

 

弾いてくれていました♪

 

 

 

やっぱり

 

イメージは大事です

 

「こだまエレクトーン教室」の生徒さんは

 

そのイメージすることが

 

できています

 

 

できるようになります(笑)

(ちょっと、私の自慢ですが~(笑))

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル