●エレクトーン大好き!Rちゃんです☆

 

こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

 

今日はサウンドカーニバルに

 

参加してくれた

 

Rちゃんです

 

サウンドカーニバルでは

 

作曲してくれました♪

 

曲名は「かがみの国のアリス」です

 

 

アリスが鏡に向かって

 

可愛いポーズをするイメージで作りました

 

 

この世のアリスと鏡の世界のアリスを

 

うまくメロディーで表現して

 

作ってくれました

 

 

 

レッスンでのRちゃんは

 

短い期間で集中して曲を仕上げるタイプです

 

集中練習するエネルギーが凄いんです!

(うらやましいぃ~)

 

 

 

なので

 

サウンドカーニバル当日も集中して

 

堂々と、しっかり弾けていました♪

 

 

 

 

これからも

 

エレクトーン楽しみながら

 

続けてほしいですぅ~☆

 

今日はエレクトーン大好きRちゃんでした

 

 

次回のブログ記事は

 

 

 

 

「あれ~今日のRちゃんじゃないのぉ~?」って感じです(ウフッ!)

 

お楽しみに...(笑)

 

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

 

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル