●エレクトーン大好き!Nちゃんです☆

 

こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

いよいよ12月がスタートしましたね

 

今日は

 

「こだまエレクトーン教室」の生徒さんです

 

11月のイベント

 

「サウンドカーニバル」に参加してくれた

 

Nちゃんです

サウンドカーニバルでは

 

作曲してくれました♪

 

曲名は「ダイヤモンド キラキラ」です☆

 

 

当日落ち着いて

 

可愛く、間違えずに弾くことができました

 

ドレスも綺麗で、曲にピッタリの衣装でした

 

 

 

「ダイヤモンド キラキラ」は

 

歌詞から考えてくれました

 

メロディーは

 

歌詞(言葉)の音程を拾ってメロディーつくってくれました

 

歌詞はブログでは、かなり抜粋していますが

 

♪私の大事な宝物~とか

 

♪キラキラキラ~輝いてる~とか

 

♪エレクトーンの発表会でつけていく~とか

 

♪ダイヤモンド~キラキラキラキラ~とか

 

 

女の子なら誰もが大好きな

 

言葉を、たくさん書いて

 

上手に歌詞を、まとめてくれていました

 

 

 

今日は

 

毎週、楽しそうに笑顔でレッスンにきてくれる

 

エレクトーン大好きNちゃんでした

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

エレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html

 

お母さん.お父さん

 

お子様たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

   声が聞けます

 

    エレクトーンは楽しいですよベル