こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

 

いいお天気ですね!

 

 

 

今日は

 

ピアノとエレクトーン

 

どちらも習ってくれている

 

生徒さんの

 

♪ご紹介です♪

(すご~い)

ピアノ

 

 

 

 

Aちゃんは

 

ピアノとエレクトーン

 

どちらも習ってくれています

 

なので

 

ピアノ30分

 

エレクトーン30分

 

合計1時間のレッスンです

 

まずピアノのレッスンしてから

 

そのあとエレクトーンです

 

1時間のレッスンでグッタリしてるのかと思いますがぁ~

 

 

このとうり

 

 

エレクトーン

 

 

☆笑顔です☆

(可愛いですね)

 

サウンドカーニバルでは

 

毎年、優秀賞もらっています

 

 

 

ダンスも習っているので

 

リズム感がバッチリです!

 

ビートのきいた曲はノリノリで弾けてしまいます

 

表情もゆたかで

 

静かな曲も

 

イメージができているので

 

上手です♪

 

レッスン終わっても

 

疲れている様子なく

 

 

元気いっぱい

 

とびっきりの

 

笑顔です

 

 

 

ピアノも5月の発表会にむけて

 

練習はじめているし

 

1月には

 

ピアノのグレード(ヤマハ音楽能力検定制度)

 

受験する予定です

 

 

学校のお勉強も

 

ダンスも

 

ピアノもエレクトーンも

 

大忙しの

 

Aちゃんですが

 

 

頑張りやさんです

 

 

私も見習って

 

頑張ろっ(笑)

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

秋のエレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

2016年9月1日(木)~2016年11月30日(水)まで

 

お母さん.お父さん

 

子供たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

声が聞けます

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html