こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

今日から11月ですね

 

新しい月になると

 

今月も「頑張るぞ」って

 

思いますよね(笑)

 

 

 

昨日はハロウィンで

 

こんな

 

可愛いサプライズしてくれた

 

生徒さんが

 

レッスンに来てくれました

 

 

 

 

魔女の宅急便の

 

キキの衣装で

 

ジジも連れてきてくれました

 

レッスンに来てくれたときは

 

魔法のほうきにのって

 

来てくれました

(感動しました)

 

レッスンも

 

キキの衣装で

 

 

メルヘンな世界でレッスンできて

 

☆うれしかったです☆

 

 

ハロウィン

 

 

Nちゃんは、いつも笑顔で可愛い甘えん坊さんです(笑)

 

 

私も、子供の頃とっても甘えん坊でした

(ほんとですかぁ~って聞こえてきそう)

 

 

 

けど

 

毎週、きっちり

 

お稽古してきてくれます

 

レッスンでも

 

弾けるようになるまで

 

諦めないで

 

弾いてくれます!

 

 

 

11月のイベントで弾く曲も

 

Nちゃんが一番はじめに

 

しあげてくれました

 

 

 

それに

 

毎週レッスンに来てくれるたびに

 

強い心になろうと

 

一生懸命

 

レッスン受けてくれます

 

 

 

エレクトーン大好きNちゃん

 

これからも

 

いろんな曲

 

チァレンジしてほしいです♪

 

可愛い仮装で

 

レッスン来てくれて

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

秋のエレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

2016年9月1日(木)~2016年11月30日(水)まで

 

お母さん.お父さん

 

子供たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

声が聞けます

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますブーケ1

 

http://kodama-music.net/index.html