こんばんは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

今日も

 

生徒さんたち

 

元気よく

 

♪笑顔でエレクトーンのレッスンにきてくれました♪

作曲したイメージを

 

絵に描いてきていただき

 

イベントの時に(サウンドカーニバル)

 

演奏と同時に

 

プロジェクターで

 

絵を映すことになっています

 

☆素敵な楽しいイベントなんですよぉ~☆

 

子供ちゃんたちの絵です

 

絵は当日の、お楽しみにしようと思いますので

 

モザイクしています...(笑)

(ごめんなさい)

 

 

絵が届くたびに

 

毎年ですが

 

私は、感動しています

 

子供さんたちの絵って

 

ほんと

 

たまらなく、可愛くて

 

ほんわか

 

あたたかいですね

 

癒されてます...☆

 

 

 今日も、ありがとうございました

 

 

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

秋のエレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

2016年9月1日(木)~2016年11月30日(水)まで

 

お母さん.お父さん

 

子供たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

声が聞けます

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますハロウィン

 

http://kodama-music.net/index.html