こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

今日の岩出市は気持ちいい

 

秋晴れです

 

 

私は、教室のカーテンを

 

新しくしてみました☆

 

 

窓もピカピカ

 

ピアノもピカピカ

 

エレクトーンもピカピカ

 

壁もピカピカ

 

床もピカピカ

 

そして、お掃除したあとは

 

心も体も軽くなるのが

 

!最高!

 

教室にも私にも

 

いいエネルギーが

 

流れ出した証拠なのかも...

 

 

 

毎日、ピカピカには、しているのですが

 

レッスンお休みの日は

 

いつもより

 

念入りにできるチャンス!

 

はりきってしまいますね(笑)

 

 

 

子供さんたちも

 

大切な楽器ピカピカにしてみては、いかがでしょうか...

 

お母さんや、お父さんに

 

拭き方、教えてもらって...

 

鍵盤を拭くことなら

 

小さな子供さんでも

 

できるかも...!

 

上手に拭けなくてもいいですからね...

 

 

 

私は、子供時代

 

自分で鍵盤を拭いていました(笑)

 

 

 

 

音楽の神様は

(あれ~っ!急に...私どうしたのかしら...)

 

小さな子供さんが

 

一生懸命、鍵盤拭いている姿みて

 

喜んでくれているかもしれませんね♪

 

もしかして

 

エレクトーン、上手に弾ける

 

魔法かけてくれるかもぉ~

 

 

私も魔法かけてもらえるように

 

頑張ります! 

 

 

 

 今日も、ありがとうございました

 

 

 

 

こだまエレクトーン教室では

 

秋のエレクトーン大好き仲間

 

生徒募集中

 

2016年9月1日(木)~2016年11月30日(水)まで

 

お母さん.お父さん

 

子供たちの

 

 「ひけたよ」

 

  「うれしいよ」

 

 「楽しいよ」

 

 

声が聞けます

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますハロウィン

 

http://kodama-music.net/index.html