こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

 

 

今日の岩出市は、いいお天気でホノボノ...

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか...

 

 

 

今日は演奏用ドレスです

 

淡いパープルに見えますが

 

♪ピンクなんです♪

 

 

 

11月のイベントにむけて

 

生徒さんたち

 

どんな、衣装にしようかなっ~て

 

考えてくれているのが

 

とっても嬉しいです

 

 

それだけ、エレクトーンのイベントを

 

大切に思ってくれているのですね

 

ほんとに、ほんとに嬉しいです

 

 

きっと、お家では

 

お母さんや、お父さんと

 

衣装について話しあったり

 

ホノボノとした会話してくれているんでしょうね

 

親子で会話、大事なことですよね

 

やっぱり

 

お母さんやお父さんと

 

エレクトーンの会話されている生徒さんは

 

どんどん上達するのがはやいですね!

(私、個人的に感じていることですが...)

 

会話、楽しんでくださいね

 

 

では

 

最後に...

 

ドレスといえば...

 

そうです~~~

 

 

 

 

 

ジェニーちゃんです

 

私のドレスと何となく、おそろい?

 

作りましたよ(笑)

 

今日も、ありがとうございました

 

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

こちらも宜しくお願いいたしますハロウィン

 

http://kodama-music.net/index.html