こんにちは

 

和歌山県岩出市の

 

「こだまエレクトーン教室」児玉 陽子です

 

夏は夕方18時頃は、まだまだ明るかったけれど

 

今、18時前頃レッスンのお見送りするとクラ~クなっていますね!

 

秋の夜長...

 

なんて美しい言葉なんでしょうね(笑)

 

読書の秋

 

芸術の秋

 

スポーツの秋

 

食欲の秋...

私は秋になると、いろいろ勉強したくなります

(秋でなくても勉強していますよぉ~)

 

 

レッスンしていますと

 

ここは「こんな」感じで!

 

ここは「こんな」イメージで!とか

 

「こんな」のところが、

 

きちんと分かりやすく生徒さんたちに、

 

伝えられると

 

魅力あるレッスンになりそうで...☆

 

 

なので

 

読書して素敵な表現みつけたり...

 

美しい写真や絵をみたり...

 

いろんな美しい建物を見学したり...

 

音楽聴いたり...

 

素敵な表現ができるように

 

この秋は心を磨いています

 

 

 

生徒さんたちも

 

素敵な演奏が今よりも、できるようになると、いいですね♪

 

この秋

 

いろいろ経験してみてくださいね!

 

 

 

もし...

 

いろいろ経験したことを

 

どんなふうにエレクトーン演奏に

 

役立てればいいのか分からなければ

 

レッスンの時、私に聞いてくださいね

 

 

今日も、ありがとうございました

 

 

 

 

ホームページ:こだまエレクトーン教室

 

レッスンの事、私の事...詳しい内容が満載!

 

ホームページも宜しくお願いいたしますハロウィン

http://kodama-music.net/index.html